出会いがあれば別れが来る。でも春は必ず来る! | たそのブログ

たそのブログ

NEWS・SixTONES・なにわ男子・山下智久を愛でるブログです♡♡
たまにネイルやら日常やら書きますが全ては推しのため!

こんばんわーたそです( ˙꒳​˙)♥︎




脱力感‎( ꒪⌓꒪)
半端ないです。にゅす恋ロスです。




シゲくぅぅぅぅうううんっっっ。゚(゚´Д`゚)゚。


あんなにこじらせて実った恋。
いろんなことあったなぁ。
最初は私に手掴みで魚くれたんだっけ。笑


付き合って同棲してからは楽しい時間とお互いのことを考える時間がたくさんあった。

交換日記もした♪

シゲくんは私を傷つけてしまったトラウマを結構引きずってたけど、これも乗り越えて最後はお母さんに挨拶に来てくれたんだよ♡♡♡

お互い赤の他人だったのに口癖とか似てきてまさか私がアイドルとお付き合いするだなんて夢にも思ってなかった!!!!!


毎日毎日シゲくんにおはようって言われることだけでも幸せなのに、シゲくんや他のメンバーのお話を読むとみんなから素敵なボイスがもらえたりしちゃうし、500円払うとちょっとえっちなことしてくれて日々お肌が潤ってたよ✨✨✨


普段はみんなにたそちゃんって呼ばれてるから下の名前で呼んでくれるのがまた特別感があって良かった♡♡♡



シゲくんがレンジャーになったり、兄弟になったり、社長になったり、幼なじみになったりする〇〇ごっこも楽しかったなぁ( *´艸`)♡♡♡笑






・・・・・とそんな楽しい妄想ができた2年間。




GREE様!!!!!
たくさんの幸せと癒しと潤いをありがとうございましたっ!!

またどこかで特別編として遊ばせてください( ;∀;)✨✨✨

にゅす恋のおかげで『NEWカップルS』っていう冠番組をやってくれたし
シゲくんの押し倒し方は大胆だったなぁ( *´艸`)www


【Love Story】という素晴らしい歌もできたよね!!!!!


アプリをやりながらオルゴールバージョンでLove Storyが流れてたのもすごく感動した!!!!





恋愛ゲームなんて💦って最初ちょっと恥ずかしがりながらやってたけど、おみくじを引くのはほぼ皆勤賞だった✨

最後は大大吉ウィークと凶ウィークでスクショがすごいことになったし。笑
何回シゲくんに『電気消して』と言われたかwww


とりあえずボイスはシゲくんの分は全て保存✨
これでいつでも辛い時や疲れた時は聴ける♡♡




他のメンバーにもたくさんキュンキュンさせてもらったけど、ストーリーの好感度が高かったのはやっぱりシゲくんだった♡♡



2年間も運営してくれたのは本当にありがたいことだったね!!
フレンドさん達にもたくさん助けられました!!!ありがとうございました!!!!!


にゅす恋堕ちの人もいたよね!!
昨日なんて一日中トレンドに #NEWSに恋して って上がってたよ✨
それ程愛されてたアプリだったんだなーと実感。




また会えるといいね♡♡




✄-------------------‐✄



さて。
出会いがあれば別れが来るということですけども。


にゅす恋ももちろんなんですが
4/5で我が会社のフレッシャーズも一旦終了となります。

でも、このコロナの影響で今年の18歳たちは卒業式と入学式がやるかやらないかという問題に直面し、その影響で集客が本当にありません。
とても営業不振になっております…


『大学の入学式がやるかやらないか分からないけど何かと使うかもしれないから買っておこう』

『大学の入学式は中止になっちゃったんだけど後々使うかもしれないから買っておこう』

というお客様は神様にしか見えません( ;∀;)


今年はいけるかもなぁーと思っていたけどもう達成感がない。笑



そして店内もセール内容をフレッシャーズから一般仕様に変更を始めてます…

セクゾちゃん達の撤去が今年は特に寂しいです。
特にここを解体してる時、とても寂しくなりました。


たまーーーーーに来るセクゾファンと美少年ファンが写真を撮ってキャッキャして帰って行くのを見るのが楽しみで、やり甲斐を感じてたんだけどな( ´•̥ ·̫ •̥` )


客数が去年の半分になってしまったこともあり、その楽しみも半減。


なんか呆気なかったなぁー。



個人的にこの時期はコンサート行くのも本当に申し訳ない気持ちだったけど、店長やお店のみんなが『残念でしたね…』って言ってくれる。笑

今日も本当は横アリの予定だったけど今お家でブログ書いてるしねーーー。笑


パーカー以外のグッズ気になるなぁ♪




早く遊びに行ったりNEWSに会いたいよぉーー!!!!!


この際オリンピックも延期になったし、一旦STORYも来年に仕切り直すというのもありな気がするけどね。
本人たちは悔しいかもしれないけど。

でもコンサートやるのはNEWSだけじゃないから難しいところだよね( ;∀;)
Sexy zone、WEST、エイト、なにわ男子、SixTONES、Snow Man、Aぇ!グループ、キスマイ、トラジャ…
結構ジャニーズで埋めてたみたいよね!!!




いつからイベントやコンサートが開催されるのでしょうか…。






そんな今日この頃を過ごしている私ですが

亀と山Pのコンサート「SI」
当選しましたヽ(*´∀`*)ノ✨✨
これは通常盤のジャケ写♡イケメンすぎて震える…

当たったのは嬉しいんだけど、120%の気持ちで喜べないのが正直なところ。笑

そして正確に当たったのはたそママ名義✨
たそは落選。


今年はチケ運なさげーーー( ´•̥ ·̫ •̥` )
なにわ男子の復活に全て運を持っていかれたかしら?笑


あ!そんな私の推しのなにわ男子大橋和也くんが4月からめざましテレビのマンスリーエンタメプレゼンターに就任しました♡♡♡♡♡
大橋くんの笑顔に癒される4月になること間違いなし♡♡♡♡♡
楽しみー!!!!!






私の日々の楽しみはジャニーズのオタ活なので、それを自粛させられすぎてることでそろそろ病みそうです。笑

でも私だけじゃないと思うけどね!!!!!
オタクは今みんな辛いと思う!!( ;∀;)





共に頑張りましょう!!!!!!!





ではー( ˙꒳​˙)ノシ(締めが悪いww)(情緒変でごめんね!)