フレッシャーズ歴代イメージキャラクター | たそのブログ

たそのブログ

NEWS・SixTONES・なにわ男子・山下智久を愛でるブログです♡♡
たまにネイルやら日常やら書きますが全ては推しのため!

こんばんわーたそです( ˙꒳​˙)♥︎





さてさて。
静岡、福岡公演が終了しましたねぇ~♪
何人かお友達もログインしていて、こちらもどんどんワクワクドキドキしておりまっせーーー!!


福岡公演では
てごにゃがビーフンをブータンと言い間違えたとか
シゲがorz(おるず)って言ったとか
けーちろが銀髪?!とか!!!

MCがとても平和でしたねぇ~✨✨
また全公演のMC映像化して欲しいなぁ~。



ネタバレ回避でヒヤヒヤしながらもMCを読んでると癒されるね~( *´艸`)♡♡♡♡♡





でも、この時期の連勤続きでたそのバワリーが低下中です…
えええーーーーん。゚(゚´Д`゚)゚。



こんな時はシゲを見てバワリー補充だぁ!!!
(画像のチョイスwww)





私、今の会社に入社してもう今年で7年になるんですけど
「そういや、この7年間でフレッシャーズのイメージキャラクター誰だったかなぁ~??」
と思った今日この頃のオレだ~
(EXITかねち好き♡♡♡)(NEWSもハマっている♡♡♡)(お後がヒュイゴー⤴︎︎⤴︎︎)






てことで調べてみました♪
2012年7月11日に入社したのでフレッシャーズはもう終わってたから2013年からだよ~♪


2013年:亀梨和也、ジャニーズJr.
やぁーーーん♡♡♡亀ちゃん♡♡♡若い♡♡

亀ちゃんは2012年のスリムスタイルのスーツのパネルでも起用されていて、私はこれをきっかけに入社したと言っても過言ではない。(不純な動機)

そして、この時のCMも凄く凝ってた気がする✨

ここにいるJr.くんは今ではお馴染みのSnow Manの深澤くんと阿部くんがいます!!!
森田美勇人くんと萩谷くんは元Love-tuneの子!
Jr.歴長かったんだねぇ~。


亀ちゃんとてもお兄さんみたい♡♡




2014年:ジャニーズJr.
今ではSixTONESで活躍しているジェシーが!
ジェシーーーーー!!!!!

最近ジャニーズJr.チャンネルでSixTONESにハマってる私。
特に最年少のジェシーがHAHAHAHA!!!って笑ってグループを和ませてる感じが好き♡

SixTONESて結構凄いメンバーの集まりなんだよね。
京本大我くんは京本政樹がパパだし
森本慎太郎くんと田中樹くんはお兄ちゃんが元ジャニーズだし
髙地優吾くんはスクール革命のオーディションで受かった子だし
松村北斗くんは色気ムンムンオーラ醸し出してるし。

ジャニーズJr.チャンネルでは特に「すとらじ」が面白いですー!!
良かったら見てみて♡
(結果ジャニーズJr.チャンネルの話になっちゃった笑)


2015年:中島裕翔、ジャニーズJr.
この時は裕翔がJr.と桜並木を走るという凄く爽やかなCMでしたね~✨

裕翔の等身大パネルかっこよかったなぁ♡♡

おおおー長妻怜央くん( ;∀;)
こう考えると元Love-tuneの子たちって歴長かったんだなぁーって思うよね。


高橋颯くんは2年連続の起用!!凄い!
彼はもう退所してソロ活動をしてるみたい!




2016年:中川大志
ここで一旦ジャニーズが起用されなくなり
「あ…ついにお金が無くなってしまったのか…」
ととても悲しくなった記憶があります。笑


この時期の私のモチベーションは専らジャニーズなので、中川大志くんて誰や状態‎( ꒪⌓꒪)(ごめんね)
今では花晴れで平野紫耀くんと共演したり、いろんな役を演じられて有名だけど、当時は「福士蒼汰くんみたいだね~」みたいな感じでした。笑


本当にジャニーズ以外の俳優さんに疎いのよね。笑
ジャニーズと共演した人は一発で覚えられるけど♡♡♡←



2017年:Sexy Zone
ジャニーズカムバーック!!!

セクゾくんたちがイメージキャラクターになったと聞いた時はとても嬉しくて、スタッフに人物紹介をしたよね!!笑
今では前の職場の人はセクゾくんたちをみんなあだ名で読んでるよヽ(*´∀`*)ノ


曲は『ROCK THE TOWN』
教室みたいな所でノリノリにダンスしているセクゾくんたちがとてもフレッシュで、セクガルちゃん達がたーくさんメイキングとか店内を見に来たんだよなぁ~♡♡♡

まだマリウスが17歳!!!若っ!!!


2018年:Sexy Zone
2年連続セクゾくーん!!!
前年のセクゾくん効果がかなりあったようで、2年連続で起用されました✨

嬉しかったなぁ♡♡♡
これでまた私のやる気がグーンと上がったのよね!!


曲は『忘れられない花』
椅子を使ったダンスで、「ストレッチ効いてるからスーツ着やすいよ✨」みたいな感じだったっけ。
この年は私もかなり気合い入ってて、セクゾコーナーを設けてセクガル担当を率先してご案内してましたねぇ~笑笑

聡ちゃんのネクタイは即完売!!!
あの時のお姉さん元気かなぁ~( ˙꒳​˙)

そして、この年にやっとマリウスがフレッシャーズの子と同い年になりましたヽ(´▽`)/


2019年:Sexy Zone
3年連続セクゾくーーーん✨

去年のフレッシャーズから1年間の契約になったので、今年はなんの心配もしてなかったけど聡ちゃんがいないのが残念。゚(゚´Д`゚)゚。

曲は『La Sexy Woman』
毎年恒例なんだけど、スタッフがタイアップ曲を覚えるっていう。笑

なんならセリフまで覚えてる人もいるし。
それ程、毎日、何百回も聞いてるわけですね♪


もう聞きたくないと思う日もあるけど、やっぱりパネルとか見たり、本人着用のネクタイとか飾ってるとウキウキしてくる( *´꒳`*)←ちょろい


こうやって毎年毎日頑張れるのもジャニーズのおかげ♡♡♡


♡NO Johnny's NO LIFE♡


てことで、あっという間にあと2週間ちょいでフレッシャーズ時期が終わってしまいますが、全力で頑張ります(ง •̀_•́)ง

3/30~4/5まで7連勤がある。笑
またバワリーが減ってまう~


でもこれは!!!
NEWSに会うため!!!
WORLDISTAに行くため!!!


美容院も予約完了✨
フレッシャーズの後に研修の予定があったんだけど無くなったのーーー!!嬉嬉嬉
だから髪染めて、カットして、トリートメントでトゥルトゥルにしてもらうつもりでーす♡♡


ネイルとまつ毛はギリギリにやらないと♡
女子力上げてこーーー⤴︎︎⤴︎︎



毎日腹筋頑張ってるし、一駅前で降りて歩いてるし、なるべく12時前に寝るという努力は今のところ継続中✨



NEWSへの気持ちって凄いよね~♡




あ、たそのWORLDISTA参戦地は
4/6宮城、5/19埼玉、5/26長野オーラス です!
会える方いらっしゃいましたらお話しましょ♡
(最初は極度の人見知りですが、慣れると人懐こいです←)






てことで明日もお仕事頑張りまーす!!
おやすみなさい( ˙꒳​˙)ノシ