THE MUSIC DAY〜NEWS編〜 | たそのブログ

たそのブログ

NEWS・SixTONES・なにわ男子・山下智久を愛でるブログです♡♡
たまにネイルやら日常やら書きますが全ては推しのため!

こんばんわーたそです( ˙꒳​˙)♥︎



日付け変わっちゃいましたけど昨日は七夕でしたね✨
みなさんは何をお願いしましたか?
私はねぇー、『毎日楽しく過ごせますように』とお願いしました♡



今日(昨日)はビビットでシゲアキが短冊に
{0F7645C2-007F-4C87-8FCA-F5C9D4CF1DCF}

『太一くんや真矢さんもロケに来てくれますよーに! シゲ』
って書いてたね♡
『よーに!』ってのが可愛い( ;∀;)
しかも真ん中で字を埋められなくて左端に書いてる辺りも可愛い( ;∀;)
そして相変わらずの達筆✨

来週はシゲコーナー、写真館お願いしますねー!!!



今日(昨日)の通勤時のBGMは『ORIHIME』
織姫と彦星は会えたかな?( *´꒳`*)











さぁ!TMD〜NEWS編〜行きまーす・:*+.\(( °ω° ))/.:+

{0A62933D-52A4-45AF-86AC-2C417AB7600B}


{00BB8E24-1EFC-47FA-BB74-C45B956F19EE}


まずね、シゲアキのシャツの柄がニシキヘビに見えてしまってしょうがないのよ(・ε・` )

もう少しトロピカルな柄は無かっただろうか。笑

{8F9E65C4-4007-4F91-B7E8-FA12429E2D14}

なんか3人と若干テイスト違うよね??
で、何でテレ東に引き続き衣装がトロピカルなんだろ( ˙꒳˙ )♪
夏歌だからかな?🌞🌴🌺
まいっか!


トークは飛ばしまーす!!
翔くん、NEWSを仲いいって言ってくれてありがとー(」^o^)」



では、NEWSで、『渚のお姉サマー』『エンドレスサマー』2曲続けてどうぞ!

{9807FB26-05FE-467A-997F-66E9054B9F44}

はい可愛いーーー(๑´ω`ノノ゙✧
始まってスグ可愛いーー♡♡

{2093406E-F4FA-439B-AF7A-789809A50D41}


今回のてごにゃの髪型サラふわで結構好き♡
ポメラニアンみたい( *´꒳`*)

{85D305CE-82FF-4A90-99FF-3EA1E25A9C79}

どこでもシゲアキのアンクレットをぶっ込みがちw
でもでもシゲアキの華奢な足首好きな人多いと思うー⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
{FE09D8C4-D003-4DDD-92A4-1BE3EF144001}

『少し年上だね〜』の時に肩上げるなで肩の小山が可愛い♡てゆかこの衣装小山だけ、最近レディスで流行ってるロングガウンみたいで可愛い♡
すごく似合ってる!!!↓↓↓
{DFE8A40E-42C0-4C58-AC61-7BB149F1D0AC}


そしてそしてあんまり笑ってくれないシゲアキくんなんですが、
{93269D3A-6918-4314-95E8-5084C9972771}

お美しすぎませんか‎( ꒪⌓꒪)
私、本当は前髪ありのシゲアキのが好きなんですけど、30歳を目前にしているからか、それとも舞台のために前髪を伸ばしているのか分からないけど
なんか…いい( ;∀;)✨
男らしい。色気がある。


貴久とシゲアキはおでこを出してから色気が出まくってるね!!何かおでこに色気を出すセンサーでも付いてるのかい?( ˙꒳˙ )



そんな貴久くんのイケメンと可愛いの一瞬のギャップをどうぞ
{63EFDDC6-290C-46B7-B239-838C89CA42B0}

{E971D400-B150-4406-B17E-4CEE39FFFB53}
髪をファサッてやって伏し目がかっこいいのに


{6C12B0C6-C7AF-4402-83BD-35E5275EB64F}
顔切れちゃうぐらいすんごいはしゃいじゃってる٩(♡ε♡ )۶
{3D1A56DD-7C8D-4AA9-8C4E-E785F53A3C45}

すんごいはしゃいじゃってる♡♡♡
萌&癒( *´꒳`*)

からの〜!!!
{F1B08050-6A2C-4E9F-8FBA-7ED2AD4DE3B5}

あなたのこと好きになってもいいですか?

 いいともー(♡´▽`♡)

{16F582CF-CD7D-48DD-8965-5ED5332E3954}


このシゲアキも可愛いんだけど、やっぱりシャツが一瞬ニシキヘビに見えちゃうんだよなぁ〜🐍

{0866C86D-0A15-4A35-8F9B-48C63D022232}

ここの貴久の脚の短さがとてつもなく可愛い( ;∀;)
小山との差!!!!!


いやぁ〜どこまで可愛さ出してくるんだろ。
この人たち本当にアラサーですか?( ˙꒳˙ )




お姉サマーはほっこりしたところで、お次はエンドレスサマーです✨

{DC554201-85DB-4EB3-8D73-99665A76AA40}

{C954AE84-6BAD-413C-BF34-D5E823F072EF}

ここのてごにゃがすごくイケメン♡♡
後ろのシゲアキの手がお姉サマーの手のまんまw



{D58BD217-0FE6-4733-8C24-6F43EDB53ED2}


安定のテゴマスの2ショ✨


{DEB14D8C-D55B-453B-A6E8-25F17CE041E8}

{BE487C5A-1BFC-4930-ABDC-7C8CE6E9C7E3}

ちょっと加工でぼやかしてみたら美人さんが増しちゃった( ;∀;)✨

本当綺麗なお顔だこと‎…(溜息)



あ!エンドレスサマーのベストオブ小山はこれ!
{A8C5946C-A5E2-4836-BAEA-88062E372F46}
ほとんど顔映ってないけど、↑この顎のラインが素敵なの♡♡♡
{C99570D3-A711-413B-B2C4-6AE46A8866EF}
シゲアキは左の横顔のが好きだな♡♡
{3FE622F1-C320-4346-A306-5B0908FF8633}
貴久のこの横顔も最高!!!
鼻筋→口元→喉仏 全てがイケてる!!!



そしてそしててごにゃは最上級に美しかった✨
{1A999E38-5B8A-411A-AD58-A5F8F9E2CA0A}
{0FC04799-3359-447F-854E-FD4D16971301}
{ECF7D90A-9B92-4522-9BF3-4450B0216E06}

最後はバチーン決めてくれたね(๑´ω`ノノ゙✧
このてごにゃを見て元気貰った!!

{3E6F5851-4FFB-4B72-B9CC-4784C97EDAA0}
そしててごにゃがメンバーの元へ歩いていくのが何か感動しちゃって(;ω;)
エンドレスサマーいい曲だよね(;ω;)
{BE547EC8-7045-445C-A90C-E4BD587FF566}

{9EA42415-7E14-4B34-A493-9A9B9BDD2C4A}

{E24243FC-2471-4CB2-B4B5-9EB1F7E6832E}

NEWSの皆さん素敵な歌をありがとうございました♡♡

大好きです(((o(*´∀`*)o)))




やまぴー
{399E47EB-006D-44DA-8537-BFBB1A3DC1A4}
亮ちゃん
{98F967EA-FF78-4E81-B604-3093BA729A81}

エンドレスサマー聞いてた?( *´꒳`*)



みんな素敵な大人になったね♡♡♡









てことで以上!THE MUSIC DAY、NEWS編でした( ˙꒳​˙)♥︎

あ、グリーンマイルの申し込み始まったね!!
ドキドキソワソワしちゃって1週間悩みまくりそうだ…




ではおやすみなさーいzzZ