変ラボ 小山の小山を小山で隠す | たそのブログ

たそのブログ

NEWS・SixTONES・なにわ男子・山下智久を愛でるブログです♡♡
たまにネイルやら日常やら書きますが全ては推しのため!

おはようございます!

昨日の変ラボは小山の回でしたー♡

研究テーマは
汗と涙の結晶は作れるのか


先週の予告であんまり面白そうじゃないと思った先週の私よ、謝りなさい。

めちゃめちゃ面白かったんですけどー!!!!!


なぜかって?

小山さん自分のお顔でリトル小山を隠すことができたからです!!

そんなに大声で言うことではないんだけど
{5B9ED45F-FC5B-4265-B832-934A38FE0611}

って言ってたからさ♫

昨日の回でついに実現できたのよー!
{9CE0D9C3-88E4-43C8-84D9-348D38A6AE80}

爆笑

にこるんの顔ww
おじさんの全裸なんて見たくないよねーごめんねー笑


にしてもいい体だなぁ。
自分の体は本当にブサイク。
ちょっと筋トレでも始めようかな。

{21AE91D4-EBB1-4C85-8410-37E979ED19C9}

可愛い♡
筋肉やば!
小山担さん大興奮で眠れなかったんじゃないかな?꒰ ´͈ω`͈꒱


んで結晶は作れました!
話ざっくりすぎ。


角砂糖みたいなのができてました!


んで来週はシゲさん。
{A50DFE9E-8E47-4EF3-947D-501A62F67D1D}

何やってんじゃゴルァァァアアアア(´༎ຶ۝༎ຶ)


詳細はこちら。

{15B9E20C-6B58-4052-8192-22A8C74E6E95}


モテナイワケナイヤロ!!!

私は来週、どんな気持ちで見たらいいんでしょうか
特殊メイクしたからって声や仕草やイケメンは変わりないのに|౪꒪ )


これ、まっすーのマフクイとか後ろハグのやつなみにシゲ担さんが荒れそうな気配がするんですけど( ‾ʖ̫‾)



ちょっと気を紛らわせるためにもっかい小山の小山載せとく!!!!!

{F7100F89-6BA0-41FC-8B02-0C61DAFA3EDA}

\(^o^)/