内緒の話

内緒の話

PMS(生理前症候群)との戦いだったり、
周りの人間、世間への不満だったり、
とにかく鬱日記。

Amebaでブログを始めよう!


自己責任。


不可抗力。


この二つの四字熟語が意味するもの。


分かりますか?


暴漢です。


あはは。


自業自得ですよ。


及川さんと楽しく遊んでたのにね。


なんで私なんだ?


なんで?なんで?


安定剤無いと手の震え止らない。


心が殺された。


もうどうにでもなれ。