エコバッグ持ち歩いてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


はい、持ち歩いてますウインク
そして、いろんなところでエコバッグ的なのものを買っちゃうので、その日の気分でも変えてます。
なんなら服よりレパートリー多いです。

先日も韓国旅行でオサレカフェでこれ↓買っちゃったもんね。


とはいえ、最寄り駅前のスーパー、コンビニでお買い物した場合、2つ3つくらいならバッグ使わず手に持ったまま帰ります。

エコバッグすら使わないという、究極のエコ活動ですが(めんどくさがりとも言う)、
まあそれも良し悪しで。

先日会社帰りに右手に缶ビール、左手に焼き芋持って歩いていて、ふと知り合いが少し離れたところにいることに気づいたのですが、
持ってるもんがアレすぎて、深くうつむいてその場をやり過ごしてしまったという。

エコバッグはプライバシー保護用としても使えるのがいいですよねウインク
↑本件吹けば飛ぶよなプライバシーだが。いも&ビール。



今朝起きたとき一瞬金曜日だと思ってまだ木曜日だったことに気づいたときのショックを、底引き網並みに引きずっていますが、(メンタルえぐれるやつ)

気を取り直して今日もぼちぼち頑張ります。


おむすびぃ