今日のおやつはこれ

またまた昨日のおやつ。


ホームランバーです。

ホームランには寝袋プレゼント。
野球とあまり関係なさそうではあるけど、
寝袋開けたら『ホームラン』とか書いてあるオサレ心があったりするのかな。

よし、
当ててみよう。


1番バッターはバニラ。

ハズレ。


2番バッターチョコ。


ハズレ。


まあこれまでもあらゆるクジで大当たりさせたことないし、こんなもんだよな。
昨日はこれくらいにしといてあげました。
↑なぜに上から目線


ちなみにクジといえば。
以前、ショッピングモールで開催する年末福引みたいなので、60回分くらいの福引券手に電子のクジバンバン引いたことあるのですが、

結果。

高級商品何等も設定されてる中で、
1枚だけ300円か500円の商品券、
残り全部ティッシュだったことあるよ。
ある意味すごくない!?

↑これ。
福引所の方が気を使って大きな紙袋に入れてくださったくらいの圧倒的ボリューム。

まあ、上質な柔らかポケットティッシュだったから、すんごく活用させてもらって結果オーライだったんだけれども。


何が福かは
その時々、人それぞれですな。


今日も頑張ります。



おむすびぃ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する