今日のおやつはこれ

 

発熱していた高1女子てるちゃん、

今朝は解熱しまして、8割方復活しました。

↑鼻水だけずるりん


クリニック受診後、ご近所の鯛焼き屋さんで、米粉のたい焼きを購入。


ちょっと位置を変えまして、

おっさかなくわえたどらねこ〜♪
↑食べ物で遊んではいけません

これね、ちょっとオサレに『カフェオレクリーム』なの。

コーヒーがつぶつぶ入っていて、
香り高いラブラブラブラブ

生地も米粉ならではのモチモチ感で、
大変美味しくいただきましたとさ。


いま、いろんな感染症が流行っているようですね。
クリニックの発熱外来も多くの方がいました。
みなさま、健康第一でお過ごしくださいませ。


おむすびぃ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する