夏休みの家族旅行

今年の夏は、

高1女子てるちゃんと韓国に行こうと計画中。


ゆる~く勉強してます。
(ただうさまるを愛でたくてこの本チョイスした説も)

なかなかに難しいですが、
「ひとつください」
は、完璧マスターしようと思ってます。
たくさん欲しいときは、「ひとつください」をリフレインで叫ぶ予定←ヤメレ迷惑



今日の午後は、久々にタリーズでおひとりカフェタイムしました。

本日のコーヒーに、生クリームトッピング。

当たり前だけど、クリームがフタしてるから、そのまま口つけて飲もうとしてもなかなかコーヒーに出会えなくて。
しびれを切らして勢いよくダイソン化したら(=吸引/吸飲したら)、生クリームの下から激熱コーヒーでてきてびっくりびっくり

思わずキャット飛び上がっちゃったから、
隣のオジサマに変な目で見られたことは、

ええ、
もう忘れよう・・真顔(猫舌の哀愁)




今日は七夕。
織姫さんと彦星さんは、無事会えたのかな?


明日からまたお仕事の一週間ですが、
ぼちぼち頑張ります。


おむすびぃ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する