美味しい発見がる1日。

発見がる1日。

がる。


・・・キョロキョロ


カワヨチュー



好きなグルメは、心ときめくグルメ。

直感型で生きてるので、食に関してはファーストインプレッション大事にしてます真顔キリッ。

んで、

だいたい外れないのね、そういうの真顔ドヤ。


最近「わーーっラブ」と心ときめいたのはコレ

新大久保でたべたプレッツェル。
ビジュアルはもちろん、
グレーズ超絶美味しかったですチュー



あと、
ちょっと前カルディでコレ100円?(税別だったと思う)くらいで売ってて。
コレも「わーーっラブ」ときめいたやつ。


純喫茶って、
お酒を出さない喫茶店なんですね。

純喫茶風といいながら中身はお酒っていう、
大きな矛盾をさらっと当たり前のようにひとつにまとめてて、
なんというか、

コンセプトもオトナの飲み物ですね滝汗

お味は、
レモンサワーじゃなくて、
ほんとに懐かし系の甘めのレモンスカッシュ。←そこは商品名に忠実だった(笑)。

ノスタルジックな気分に浸りながら、
美味しくいただきましたとさ。


今日もほんとに暑いですね。
熱中症に注意して、午後もまったりと過ごします。
美味しい発見あるかな照れ


おむすびぃ