好きな寿司のネタは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


えんがわ(炙ったやつは2倍美味しい)
サーモン(炙ったやつは3倍美味しい)
いか(大葉挟んでるやつ4倍美味しい)
あたりですね。

あと、
かっぱ巻きも好きなんだけど、
きゅうりも立派な寿司ネタカテゴリってことでよろし?


きょうのおやつ
ビアードパパのパイコルネ。





サクサクのトンネルの中に、
とろりとコクのあるカスタードクリーム。


期間限定のブラックモンブランシューが、アレルギー表示の不備で販売中止になってるけど、

ビアードパパさんなら、
本件の重大さを真摯に受け止めて、
反省をしっかり活かして、
これからも美味しくて、みんなが安心して食べられるシュークリームを作ってくれるって信じてる。

一皮むけたブラックモンブランの再販も待ってます!

↑シュークリームが一皮むけたらクリームだけになっちゃうだろっていうツッコミもかすかに聞こえつつ。


今週もお仕事がんばりました。
お疲れ様でした✨


おむすびぃ