今日のおやつはこれ

 

 朝からしっかり雨降ってますね。

(警報も出ている様子、被害など出ませんようにお願い


そんな今日のおやつはこちら


きのこの山 宇治抹茶
もう、パッケージがみやびではんなりなんだがチュー

楽しみだぜぇ〜♪


たけのこの里 西尾抹茶も発売中とな。
うん、知ってる。

だって、



買ってるからねウインク
↑後で食べまーす。


袋を開けた瞬間ひろがる、抹茶のかほりラブラブ
また、この渋めのグリーンが心を癒します。

おひとついただきますと、
抹茶のほろ苦さとまろやかチョコレートで、ほっぺが緩んだところに、
サクサクカリッと軽快な歯ごたえの香ばしのクラッカー。

う、うまいっラブラブラブラブラブラブラブ

きのこたけのこ論争では、圧倒的きのこ支持派、
かつ、抹茶好きにはたまらないおやつでした。


1週間お仕事頑張ったご褒美ってことでよろし?照れ照れ照れ


今週もお疲れ様でした✨


おむすびぃ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する