新しい趣味は

 

 一昨年秋に買ったウクレレ。

新しい趣味にしようと思って、本気で練習したのは一ヶ月ほど。

その後、なんだかんだと1年半、納戸にて『熟成』させていましたが、←まろやかになったか?


先月からふと思い立ち、練習を再開しました。



今の練習曲は
『なんとなくなんとなく』
つじあやのさんの演奏バージョンです。

弾きながらまったり歌えたら最高、
ギター弾きの大学生ポン酢息子に動画でも送ったるぜと思いながら、
歌のリズムとは違う手の動きができないっていう問題に直面してます。 
ミュージシャンってすごいのね。


最後に大好きなおやつでものっけておこう。


ファミマの贅沢かっぱえびせん。この大きさがくせになるやつです。
高1女子てるちゃんもお気に入り。棚の奥の方においておくのですが←セコいな
気づくとなくなってたりします。
かっぱえびせんをめぐる壮絶な攻防の物語は、またの機会に。多分大河レベルになるやつです。

今日もお疲れ様でした✨

(本日の晩酌風景)


おむすびぃ


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する