夏によく食べる冷たい麺料理

 

なんてったってそうめんです。

茹で時間が短くて済むって言うのがポイントね。

↑味とか喉越しじゃないんかーい


ちなみに、

冷たい麺の時は、茹で加減はバリカタ?アルデンテレベルが好み。

なぜならワタシの強靭な顎が喜ぶからです。


いろんなもの、歯ごたえ系ラバーハートです。

ついついこういうの買っちゃうんだけど。



アイスもナッツとか入っていると大変喜びます。


本日、サーティーワンにて。

左はチョコミン党てるちゃんのチョコミント(キッズサイズ)。
左はワタシのジャモカアーモンドファッジ(レギュラーサイズ)。

ジャモカアーモンドファッジは、アーモンドがいいアクセント。コーヒーやチョコのほろ苦もいい感じでホント大好きなのですが、
なんと一時期サーティーワン不人気四天王の一つとか言われていたらしく。
うそーーーーんって感じだわ。こんなに美味しいのにっチュー


てるちゃんとワタシのアイスのサイズの違い、気になります?←いや誰も気にしてないんじゃ。

このアイスの前にご飯食べてたもんでね。

デザートパンケーキ付きのね。
(むさしの森珈琲店再び)


なので、ちいさいのでよかったんだけど、

実はワタシ今月誕生月で、サーティーワンアプリで、レギュラーサイズプレゼントクーポン頂いてまして。

今日張り切って使わせてもらいました。


レジ前でクーポン見せたら、お店の方数名に『おめでとうございまーーーーすっ』て満面の笑みで言っていただき。

ちょっと恥ずかしい感じもありながら、

ありがたくお言葉頂戴しましたとさ。



あれ、

麺の話だったのに(笑)


今日も話が盛大にとっ散らかったところで、


おしまい。

↑回収あきらめたーーーー



おむすびぃ


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する