今日のおやつはこれ

 

 土曜日です。スイーツの日です。

今日いただくのはこちら


カルディで買った、メキシコ風プリンです。

なんか、デジャヴっぽい?
先日載っけたのはこれね

メキシコ風プリンとはなんぞや
へえー。


開けてすくうとこんな感じ。

うん、
オレンジ果汁がきいてる、
ぷるんぷるんの爽やかプリンラブ

こないだのココナッツプリンも美味しかったけど、
個人的にはこっちが好みです。
(だってみかん好きなんだもん) 

チーズ成分楽しみにしてたんだけど、
マイ舌センサー感知できずでした。

それにしても、
世界にはいろんなプリン系デザートたくさんあるなと実感。
やっぱり、プルプルで甘いやさしいおやつは、みんなが好きなやつなんですね。何なら世界平和も叶えられるくらいのポテンシャルを感じます。
(きのこたけのこ的に、
ふわとろ対かためで世界一平和な論争は起きそうですが。)


昨日は東京地方あんなに寒くてブルブルだったのに、
今日はまたすんごく暑いです。日差しも強い💦

再び夏を感じてきたということで、
夏休みの予定も立てないとなー。


おむすびぃ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する