お気に入りのスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


もちろんポテチ系も好きですが、
やめられないとまらない、そもそもとめる気もないのはコーンスナック系。かる~い感じが好き。
たまに空気食べてるんじゃないかって思って、勝手にカロリーゼロ認定してるわ。

と、お題の話はここまで←はやっ


最後に、
今日のむさしの森珈琲店ランチの写真をのっけておこう。

このスペシャルランチで、

ロコモコプレートデミグラスソースと

焼き立てふわっとろ(温)のリコッタパンケーキのチョイス。

このパンケーキ、ふわとろで咀嚼不要。
本気出したら3秒で完食できちゃうやつですが、
そんなのただただもったいないので、
ひとくちひとくち、口溶けを味わいながら丁寧にいただきましたとさ。


最後の最後に、もう一枚。
今日の晩御飯、近所のうなぎやさんでテイクアウトしたうな重。2700円もするやつっチュー
ふっくら肉厚で美味しかったハート

今日はちょいとした記念日(?)で。
夫からのプレゼントだったのでした。
↑プレゼントは基本食べ物の我が家

美味しいものたくさん食べちゃったぜぃウインク


今週もお疲れ様でした。


おむすびぃ