今日のおやつはこれ

 

 一昨日のおやつなんだけど。


食いしん坊の夢の国 カルディで見つけましたこちら

圧倒的情報量よ。
ワタラッパン&黒糖&スパイス&ココナツミルク・・・キョロキョロ

開けるとシンプル、こんな感じで


ヤマザキの水ようかんと見紛うフォルムと質感。


ワタラッパン&黒糖&スパイス&ココナッツミルク味を予想して食べましたが←予想できたんかい


結論、

ココナツミルク風味のチョコプリン

って感じでした。

チョコ要素どこから?びっくり??


↑ココアパウダーおったーーーーチュー

味も香りも濃厚プリンでしたとさ。


今通勤中なのですが、車内アナウンスで、

『一番前の車両は先頭車両・・・・・

女性専用車両です』

危うく小泉構文(笑)。
(個人的には小泉構文ってセンスの塊だと思ってる)

車掌さんもお疲れね。週の後半木曜日だもんね。

今日もぼちぼち頑張ります。



おむすびぃ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する