今日のおやつはこれ

 

 今日の午前中のおやつ。



さくさくぱんだ 塩キャラメルソフト


底までかわいいってどゆことっチュー


なんと、気持ちに寄り添ってくれるパンダが70種類もびっくり!
そして、しっかり一袋に70種類は入ってないよっていうDisclaimer付き。こんなほんわかキュートなパッケージでありながら、ちゃんとオトナの仕事しとる(笑)

さあっ、
今のワタシの気持ちに寄り添ってくれるぱんださん、
どんなのでてくるかなーーーラブラブ

おみくじ気分で袋傾けてコロコロコロン。

こんなんでましたけど。



・・・凝視

一皿に集結する情緒として、
コレどう理解したら?滝汗滝汗


考えるのは3秒でやめて、
いただきますのフェーズへ。

チョコ部分が厚くて、ほんとに好きなやつ。
リッチなキャラメルとミルクの甘さ、
それを支えるサクサクビスケットの安定感よ。

美味しくいただきましたとさ照れ


今日は東京地方、体にこたえる暑さですチーン
水分補給と日焼け止めしっかりして、午後から英会話頑張りますウインク


おむすびぃ


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する