穏やかです。

だって土曜日照れ


しあわせの作り方かー。

幸せは作るものというより、気づくものって考えてる派。

なので、日常にちんまり佇んでいる、ちいさいラッキーとかありがたさとかを意識することかな。


すでにあるものを見つけるだけなんで、

コスパよし&タイパよしチュー

↑究極のめんどくさがりここにあり



幸せは、ただ道を歩くだけでも見つかるもんなんです。



昨日、仕事の後、神田方面でちょっとした飲み会があって。
帰る途中、「室町ボンクール」で見つけたの。
お店の外、歩道の横に保冷のケースがあって、
そこにズラッと並ぶロールケーキ達が圧巻なんですラブ

あれでトラップされない人なんているんだろうか。
↑まんまと、むしろ喜んでトラップされた側ですがなにか真顔?


わかるでしょうか、このクリームの盛り上がりラブ
みっちり詰まっていて、なんなら窮屈そうまである(笑)

朝食後のデザートのため、薄めにカット。

生地はふわふわ、
クリームが超絶ミルキーかつ濃厚!!

高1女子てるちゃんも食べたのですが、
小鼻膨らませてお代わりしてました。

いいお店&ロールケーキ見つけたので、
また会社帰りに寄ろうと思いますウインク
(こうして幸せ貯金が増えましたとさ)


さて。
これから英会話頑張ろっとチュー


おむすびぃ