今日のおやつはこれ

 今日もおやつを簡単にウインク


ファミリーマートのとろけるティラミス。
北海道マスカルポーネ使用。
いやもう、
「とろける」とか「北海道マスカルポーネ」とか、パワーワード三昧で読むだけで美味しいハートってやつなんだけどーーーチュー



ココアたっぷりおねがい
(左奥に鎮座しますはハイボール)


美しき3層構造。


スプーンを入れたそばから、もうとろとろラブ

ココアのリッチな香りと苦み、
マスカルポーネのシンプルながらにコクのあるムース、
ほろ苦コーヒーがシャビシャビにしみたスポンジ、
上にちょんと乗った生クリーム、

全てがバランス良く、ほんとにとろーりと優しく溶けていく照れ

週の始まり月曜日を飾るにふさわしいおやつでしたとさ。
そしてなにげにハイボールとも相性良きおねがい


今日もお疲れ様でした。


おむすびぃ







 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する