昨夜は体が疲れすぎていて珍しく寝付きも悪く。

(いつもの「おやすみ三秒」どこ行った)


お隣の部屋で寝ているてるちゃんからも

「なんか夜中ずっと喋ってた凝視


と言われ。


美味しいもの食べて元気になったぜ!

と思ったけど、

諸々の回復力は落ちている模様。



追加ご褒美、チャージしときました。



ステキパン屋さんブールアンジュから、

大人気のクロワッサンラブ
持ったそばからパリッパリのサックサクでございます。


一般的クロワッサンは27〜36層で作られるようなんですが、ブールアンジュのクロワッサンは9層にしているそうで。
それで、美味しいパリサクが実現されているんですってチュー

もうね、
パリサクがすぎるせいで、
下に風呂敷とか敷いて食べないと、頬張るたびに舞い散るクロワッサン吹雪で大変なことになっちゃうんだからチューチュー


バターの香りも風味も最高で。
クロワッサン吹雪に翻弄されながらも美味しくいただきましたとさ。
(もちろん、それらも最後にしっかり回収)


これから英会話です。
頭の回転いつもの半分くらいになりそな感じですが、
度胸と愛嬌(←これ要る?)で頑張ります。


おむすびぃ

 

 

Amebaグルメ部

 

Amebaグルメ部