今週も頑張ったチュー 


ということで、今日はすっぱり定時で仕事を上がり、

塾の自習室で考査勉強をしていた高1女子てるちゃんと吉祥寺で待ち合わせ。


パルコ内のスシローに行きました。


なんか久しぶりのおすし照れ

暑くなってきたから、酢飯が一層美味しく感じられましたもぐもぐ。


こんなのも食べまして。


↑なぜスシローでラクサ・・。
あかん、考え出したら夜しか眠れなくなるやつ

すんごく辛いみたいに書いてあったけど、
全然へーきでござんした。
もう少し辛くて濃ゆくても良かったくらいです。


あと、カタラーナアイスブリュレ。

これ、好きなやつハート
表面のカリカリキャラメリゼと、
カスタード濃厚、もったり食感の冷たいアイスラブ

ひとくち頬張れば広がる幸せに、疲れも飛んでいきましたよ。アディオスチュー!!


いつものようにてるちゃんと吹けば飛ぶよなどーでもいい話をしながら、美味しくいただきましたとさ。


今夜はゆっくり休みます。
今日もお疲れ様でした✨


おむすびぃ

 

 

Amebaグルメ部

 

Amebaグルメ部