今日のおやつはこれ

 

 ファミマに行ったら、チョコミント系いろいろとあって。


チョコミントバウムクーヘン。

きれいな2層構造。

断面のサービスショットラブラブ

こちら、
チョコーって感じの後、
あ、ミントくんびっくり
って感じのお味でした。←わかるかーい

悪くないけど、
他のチョコミント系のすんごくすんごく美味しいおやつ見つけてしまったもんで。


開けちゃってるけと、外箱が『さわやかわいい』やつ

チョコミントのポッキーでぇっすっウインク
↑やめれ謎テンション

これ、
ほんと美味しいから!!ラブ
見つけたらぜひ食べてみてほしいっ!!チュー

まず、ほろ苦カカオプレッツェルがおいしい。
で、その周りにあざやか爽やか、チョコミント。
ん???ミントチョコ???キョロキョロキョロキョロ

この、チョコミントミントチョコ(混ぜたーーーー)も超絶美味。ミント感チョコ感バランスの最適解100点

我が家のお菓子ハンター、高1女子てるちゃんも大絶賛でございました。興奮して鼻息荒くなってたわ。どうどう。


ということで。

今週もお仕事無事終わった・・と思う汗うさぎ
多分・・そう・・きっと・・
↑先日もやったなこのくだり

お疲れ様でした。


おむすびぃ




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する