今日のおやつはこれ

 今日のおやつ

通のえだ豆。輝いてます。
ビールが←そっちか

もはやおつまみでしょ!って声がかすかに聞こえてきますが。
おやつです真顔キリッ
食べ過ぎ防止の小袋。ありがたや。

袋をあけたとたん、
The☆えだ豆!!
ってかほりチュー
そして、この亀さんのようなキュートな形。
え。まさか。
亀田製菓が表現されてる???

サクサク軽い食感。The☆えだ豆ってテイストチュー
小袋ありがとう。これ放置されたらどこまでも〜限りなく〜食べ〜過ぎて気がつけばカラにしちゃうやつ♪
↑DEPARTURESでご一緒に

かわいいサイズなので、いつものようにお箸でちまちまいただき。
そのうち、いつの間にかハイボールもグビグビいただきウインク



あ、結局おつまみじゃーん
って声も微かに聞こえてきたところで。


今日もお疲れ様でした照れ
↑しめたーーー


おむすびぃ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する