今食べたいものは

 本日、我が家の高1女子てるちゃんのリクエストで

エッグスン・シングス@所沢グランエミオに行ってきました。


グルメかつ美意識も高い系てるちゃん、最近アサイーがお気に入り。
こちらが今日のお目当てでございます。

実物こちら↓
いつもながらすごいモリモリ生クリーム。ふわふわ軽いから、のんびり写真なんか撮っていようもんならその間にだんだん傾いてきて、うわー、はやく建て直さなくちゃーっていうドキドキ感まで提供するエンターテイナー。

てるちゃん、生クリームタワーをさばきつつ、迷いなき手つきでパンケーキをバッサバッサとカットし、
↑さすが戦国武将の手相を持つ女子

口まわりすんごい色に染めながら、満面の笑みでもしゃもしゃ食べてました爆笑


ワタシも少しパンケーキ分けてもらいながら、
ベーコンとほうれん草のオムレツ。
タンパク質寄りのメニューにしましたよ。へるちぃウインクでしょ?


はぁ、日曜日もあっという間に時間が過ぎております。
明日に備えて、夜はのんびり過ごします照れ

おむすびぃ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する