今日のおやつはこれ

 

今週、なんとか、仕事乗り切った・・・滝汗

と思います。


多分・・そう・・きっと・・。

↑なにその切なソング的な言い回し


そんな今日のおやつはこちら。

ファミリーマートの
こだわり醤油のみたらし団子。5個入りです。
ビックもちゃんと入ってるとな。和のおもてなしですね。

ばかん。
開けるとこんな感じ。
5個のおだんごがきれいなフォーメーションを組み、間をキラキラみたらしのタレが満たすという、理想の構成ラブ
たっぷりみたらしタレが運搬中にびったんびったん暴れないように、ちょんとフィルムで覆ってるという、その心遣いも和のおもてなし。
そして、このピックのなんとも言えないレトロ感がジワリます。竹デザイン(笑)。

フィルム外しまーーーーすっ
さっきの写真とほぼ変わらない。←それはそう。

おだんごは大きめでもっちり。
みたらしあんは醤油の香ばしさ、旨味がとろんと凝縮されていて。
一人で食べるからタレの2度付け大歓迎!
ひとくちかじってはつけ、かじってはつけして、パッケージがつるつるピカピカになるまで美味しくいただきましたとさ照れ


最近のおやつ振り返ると、みたらしだんご食べたのは久しぶりだったかも。
いつ食べてもお醤油の甘辛って抜群に美味しいんだなって実感チュー

優しい甘さに、今週の疲れも癒やされたのでした。


週末は、減った体重3キロ復活させなくちゃチュー
↑いや、そこ頑張らんでも

今週もお疲れ様でした照れ


おむすびぃ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する