普段着はズボン派?スカート派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ズボン一択っすね真顔キリッ

油断すると座っている間に足がひらいちゃう。
お腹足回りのスカスカが苦手。

あたりが主な要因です。

優雅にスカートふらりとなびかせるマダムへの憧れもありつつ、
結局安心快適を選んでしまいますね。ええ。

ただ、スーツのボトムはスカート選びがちです。
まああれタイトが一般的で、きゅっと巻き込んで座ればきっちりホールドされて足開かないからねウインク←結局そこか。 

自分のズボラさを改めて実感したところで話題変わりまして。

連休中、高1女子てるちゃんとお出かけした際、カプセルトイエリアに雪印メグミルク製品のミニチュアチャームがありまして。

すんごく久しぶりにガチャポンしました。

戦利品↓

めちゃくちゃ可愛いっラブ

スライスチーズや6Pチーズのもあったりして、
また見つけたら300円投下してしまうかも、と思った次第です。

ちなみにこういったカプレセルトイ、
呼び方いくつかありますよね。

ガチャガチャ
ガシャポン
ガチャポン
等など

ワタシは『ガチャポン呼び派』です。



今日もがんばるぞーーーー

おむすびぃ