平日の朝食

 

今朝は高1女子てるちゃんのお弁当なんぞ作ったりして、

仕事はお休みながら、平日的ルーティンをこなしております。


朝ご飯は、福岡の旅で買っていた、パンストックの雑穀いっぱいのパン。

↑帰宅後速攻冷凍、今朝起きて速攻解凍。


素朴のパン代表って感じの佇まい。


具(?)沢山ねラブ

頬張った瞬間は無口(ふつうのパン)なんだけど、
ムニムニ噛んでいくごとに複雑な風味と穀物の甘さがじんわりと広がる、そんな玄人なパン。

『自分、不器用ですから真顔
そんな声すら聞こえてきそう。
パン界の高倉健様かっラブ

また、これも昨日食べた黒豆パンとかと同じで、ムチモチしてるのね。
いやもうホント、クセになりそう。このお店がパン百名店に選ばれるの、頭押された赤ベコレベルで納得です。
↑陽気なヘドバン


今日はこれからふらっと新大久保に行って、冷麺食べたいと思ってます。おひとりさまバンザイ
なんか、確実に胃がおおきくなった気がするんだけど、絶賛食べ盛りだから問題ないぜチュー


ちなみに、
食べ盛りアラフィフこけし女子が、昨日夕方羽田到着後、小腹空いて食べたカレー。
カレーはおやつですウインク

今日もよい一日になりますように照れ

おむすびぃ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する