喫茶店で頼むメニューは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


コーヒー(ブラック)とスイーツ
ってのは定番かつテッパンなんだけど、

昔ながらの喫茶店のナポリタン
〜昔ながらの喫茶店のプリン・ア・ラ・モードとともに〜←ア・ラ・モードってのがポイントなの

をいつか食べてみたいと思ってます。
なんなら今年の目標に設定してもいいくらい。


先日の星乃珈琲店のこのラインナップも良かったな。

モーニング
ミニパンケーキとアイスコーヒー

おやつタイム
レモンパイと星乃ブレンド

おやつタイム
窯焼きバニラスフレと織姫ブレンド

ゆったりと、それでいて心地よくわちゃわちゃした雰囲気の中で味わえたのも、またよき照れ

青空の下で食べるご飯が美味しいのと一緒で、
時間の流れが緩やかな空間で食べるスイーツ&コーヒーも美味しく。

空気(感)も調味料って
ホントだなと思うのでしたウインク


おむすびぃ