また行きたいカフェ

 

先月星乃珈琲店デビューしたのですが、

もう3回行ってます。


メニューが良きなのも理由なんですが、

ワタシが行っている吉祥寺の星乃珈琲は、老若男女、おしゃべりを楽しみ、飲み物を楽しみ、食事やスイーツを楽しみ。


ドトールやスタバはなんとなく静かに過ごす人が多いように思いますが、


わちゃわちゃした環境、なんかいいなって思って。


ちょっとした時間つぶしを、と思ったら星乃珈琲店に行ってしまう今日このごろです。



モチロン、時間つぶしだけじゃないけどね。


窯焼きバニラスフレ

おフランスのスイーツだったのね。


ソースのポケットを作り。
いやもう、この時点でふわしゅわとろりと甘いスフレにハートを撃ち抜かれていますが、

ポケットめがけてソースを注ぐ!

注ぐ!!

もうすぐ生クリームも歓喜のダイブ気づき

1名様入りましたーーーーーチュー!

このアングレーズソースでプリン感が醸し出され、
器付近のサクサクしたところがカステラっぽく、
いろんなスイーツを同時に味わってるみたいラブ

最後こびりついた生地を丁寧にスプーンでとりながらしっかり味わい、
結果、器が洗浄済みたいにキレイになりましたとさ。


今日もお疲れ様でした。


おむすびぃ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する