今日のおやつはこれ

 

 日曜日もスイーツの日です。

というか、毎日がスイーツの日なんだけれども。タイトルに偽りあり疑惑勃発しちゃう???


小さいことは気にしない。


昨日、吉祥寺マルイの前で、福丸饅頭の出店があって。

前は駅の構内とかでよくお店出ていて、帰りがけよく買ってたんだけれども、最近あまり見かけなくて。


久々・・そうね、一週間ぶりくらい(「久々」の定義よ)にまた脊髄反射発動して、気がついたらいろいろとカゴに入れてましたわ。

↑レジチャリーン前には我に返ったところ、成長を褒めてほしい


いろいろ買ったけど、

今朝ワタシがいただいたのはこちら。


バターどら焼きラブ

(割り方が肉食トラしし座

輝くあんことバター。
カミサマ、また罪深いスイーツを食してしまうワタシをお許しくださいおねがい

このどら焼きはね、皮もちゃんと甘いの。
生地の洋っぽい甘さ、あんこの和の甘さ、そしてバターの洋のこってりまろやか塩味。
ステキな融合が展開されておりました。
朝から元気になるわ照れ


あとね、
最近成長期(?)だから、タンパク質大事にしてます。
おやつのあとにはこちらも。

プロテインだぜぃグラサン


この、ぜんっぜん溶けない感じ、
ゴリッとマッチョでいいね(笑)。
くるくるかき混ぜながら、沈殿する前に流し込むって作業、嫌いじゃないの。
あれよ、しるこ缶とかコーンポタージュ缶とか、
缶を回してトルネードで飲む、アレみたいな。
固体を残さない!ってプロセス、くるくる回る固形物、めっちゃ燃え&萌えるのですラブ
↑追随を許さなぬほどの食の変態


あっという間に午後になってしまった💦
これからお出かけしてきます。


おむすびぃ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する