今日のおやつはこれ

 

 いつものように、朝ご飯のあと何か物足りない気分になり。


「そうだ、こないださくら抹茶のポッキー買ってた!びっくり


ということで、こちらいただきました。


 (あら、写真反射しちゃった💦)

季節限定、さくら抹茶。

いろどりが春過ぎる照れハート


ちなみに、
先に我が家の中3女子てるちゃんが、開封の儀を執り行っていたようで。

もう、開け方が肉食なんよ・・・滝汗


いつものパンダ皿に乗せてみましたが、
おさまりがイマイチ。
リーゼント垂れ下がった昭和のヤンキーか。
(ワンレンイケイケバブル期のお姉さん説もある)

それなら、と。
笹持った、るんるんパンダにしてみたよ口笛

ではいただきます。

おお、
思ったより抹茶がほろ苦。しっかり濃ゆいチュー
さくら風味のプレッツェル部分はそれ単独ではそれほど桜感はなく、なぜか抹茶チョコと一緒に食べる方が桜を感じるという、ミラクル仕様虹

こ、これが、
Taste of JAPAN
の奇跡かおねがい

テストに出そうだから、マーカー入れとこキラキラ




3連休最終日。
東京はお天気イマイチで元気出ませんが、
おやつパワーを借りて、気分あげていきたいと思います筋肉


おむすびぃ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する