本日のおうちごはん

 

 昨日、カルディでこちらも購入してました。

もへじのドライフルーツ・ナッツあんペースト


北海道産あずきのこしあんに、いちじく、レーズン、パパイヤのドライフルーツにくるみを入れたという
あんこ好きラブ
ドライフルーツ好きラブ
ナッツ好きラブ
の心を鷲掴み&一本釣りの商品。

もう、いちじくのつぶつぶがたくさん見えてる時点で、買って大正解ってわかっちゃったってやつよ。

塗り方のクセよ滝汗

ではいただきます。
なめらかこしあんに、甘酸っぱいフルーツの風味がジョイン。爽やかな和の甘さが、シンプルなパリジャンによく合います。
また、こしあんからちょこちょこ顔出すいちじくのプチプチ、くるみのカリコリ、ドライフルーツのねっちり感が賑やかに宴を演出していて。

はあああ、
幸せラブ

いつものごとく、トーストしたハード系パンに上顎部分をやられてしまいましたが(結構な擦過傷)、
それすらも楽しさのひとつとして、美味しくいただきましたとさ照れ
↑出た、食の変態・M特性

食後のパンダ皿もこんな顔よ。

相変わらずわんぱくなことで(笑)


おむすびぃ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する