忍耐強くがんばったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日はタロ•ジロの日。
南極物語は人生で初めて見た映画でした。
超話題の大人気映画だったから、立ち見でしたね。
いまって立ち見するような映画館あるのかな。

忍耐って一言でいっても、いろんな忍耐ありますよね。
行動し続ける忍耐
何もしない(待ちの)忍耐

ワタシは、ただひたすら何かを信じて待つ方の忍耐はあまり得意ではないです汗うさぎ

ええ、
秀吉って呼んで。


南極で忍耐強く頑張ったタロ•ジロの日にいただくおやつはこちら。

白熊です。
タロ•ジロの日にふさわしいってもんよニヤリ
↑南極にしろくまいないってよ

練乳入りの氷に、小豆甘納豆、みかん、パイナップルソースとチェリーソースか乗っかった、みんな大好きアイス。

練乳久々だったのですが、ほんと美味しいラブ
小豆と練乳はもともと相性良きだけど、
加えてこの、あま~い濃厚ミルクに、パイナップルやチェリー、みかんのちょい酸味フレッシュ系テイスト加わるって、もう、無敵なわけウインク

美味しくいただきましたとさ照れ

ちなみに、
この丸永製菓さんではいろんな種類のしろくま出してますが、商品によって
『白熊』(写真のアレ)
『白くま』(バーのやつ)
『しろくま』(大きめのカップのやつ)
って名前が違うの。
そのうち、『SHIROKUMA☆』とか言うバケツサイズのしろくまも出てくると思う。


おむすびぃ