騒音対策で気をつけていること

騒音といいましても、

それは、マイボディが奏でる生命(いのち)の音。

 

ええ。

お腹の音でございます。すごいんだぞホントにアセアセアセアセアセアセ

 

形容しよう真顔

 

~5億年の眠りから目覚めた暗黒の龍が、

地底からゆっくり這い上がってくる音~

 

モノを破壊せんばかりに、周りの空気をもたいそう震わせるのでございます。

ゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・ガーン

 

 

 

時は本日、月曜日の朝。

オフィスは、それはもう静かでございまして。

9時半ごろからなりだしましたワタシのお腹。

重低音で響くこと響くこと。しかも超ロングトーン。世界の歌姫か。

 

ですが。

 

思ったよりオフィスが静かだった以外は、お腹の音が鳴り響くこと想定済みでしたので、

冷静に、持参したソルティ抹茶を数枚はむはむしてやり過ごしまして。

んもう、ソルティすごく優秀拍手。2枚も食べたら落ち着きましたよ。

 

おやつは騒音対策、

ひいては世界の平穏を守るうえでも必需品なのでした。龍対策ね。

 

 

 

それにしても、ワタシのこのお腹、何とかなりませんかね。

いちおう、はんなり丸顔こけし美人ニコニコが売りなんですが。←全く売れてませんが。

お腹に暗黒の龍を飼っているなんて。。。。絶望

 

おやつですぐ黙るちょろいいいコではあるんですけどね。

名前でも付けて仲良くしようかな。

轟ゴロゴロウとか。ど爆  笑?←暗黒のネーミングセンス

 

 

今日の戦い(?)を振り返りつつ、

今宵の一杯。

 

今日もお疲れさまでした照れ

 

 

 

おむすびぃ

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する