はぁぁ~
金曜日終わりました。
会社の固定休で5連休になります。

こ、ここまでなんとかたどりついた…(+_+)。

いよいよ夏休みです(*^o^*)

明日まで息子の夏期講習があります。

で、あさってから旅に。

京都どすえ。

2泊3日のプチ旅行。新幹線でゴーゴゴー♪
京都は私が青春時代を過ごした場所でもあります。

大阪に就職してその後東京に引っ越してきてから全く行っていないので、8年ぶりくらい。

ガイドブック見たら知らないお店いっぱい。

いやがおうでも盛り上がるo(≧∀≦)o

泊まるところだけ決めてノープランですが、思い出の地をめぐってみたいと思います(^^)。

新スポットもはずさずに(*^-')b



おむすびぃ