息子夏期講習受講中。
母は近くのタリーズで、アフォガードを頂いております。
先日よくお邪魔するオシャレなママさんブログで、おうちで作ってるのを見て…
飲みたい!
でもアイスコーヒーがない!!

と悶々としていたところメニューで発見。

即決でございましたp(^^)q

あ~、おいしい(^~^)♪


今日はお仕事お休みでしたが、午前中は学童に行かせたのでお弁当作りました。
いつものヤツです(笑)。

最近は娘も『お弁当作って~』と言うので、シナモンのお弁当箱に残りを詰めて朝ごはん。

でも、それだけじゃ物足りない。

お弁当はお外でたべるんだよ!と口達者な三歳児。

ワーワー騒いでいるのを放置していたら…

おむすびぃのブログ-120801_0704~02.JPG

いつの間にか息子と二人ベランダで食べてました(◎o◎)!!

ウワー、オソウジシテナイカラ、ベランダキタナイ( ̄▽ ̄;)
下に広告をしき、洗濯カゴ逆さにしてテーブルに。

子供達、やるなぁ(°o°;;

朝からピクニック気分で盛り上がる兄妹でした☆


おむすびぃ