日曜日。朝からお出かけモードの娘にせつかれて、開店前ショッピングモール前で待機です…。


服のこだわりがハンパない娘ですが、なぜか足元はちぐはぐ。


靴下が左右でバラバラ+靴も左右逆なんですよね。


お洒落は足元から、ですよ~


息子は靴はちゃんとはけますが、服があやしい。


前後逆になります。もう小三ですが…。

さすがに最近は気がつくようになりましたが、去年はそれで平気で学校行ってましたからね。


夕方帰って、出迎えてくれた息子を見ると、オカルト的になんかおかしい…。


顔はこっち向いてるけど、その下は向こうを向いてる!?


指摘すると
『…あ~、ほんとだ』



…(◎o◎)!!


今気づく?


首苦しいんじゃないかとか、ズボンのポケットどう使ってたんだとか不思議満載ですが、そもそも一日中誰の指摘も受けず?


朝担当の父、もしや気づかず??


すべてがミラクルでショッキング~ですわよ☆


おむすびぃ