幸運(?)猫ちゃん、突如襲来。 | 〜わいンち~

〜わいンち~

twitter→tamadaya3701

山梨県身延町で
「玉田屋」という店をやってます。

真冬の中、

どうしても必要最低限の動きしかしない

わいんち。(特に長女)

 

この寒い中、

久しぶりに白猫ちゃんが来てくれました。

この子、

三毛猫ちゃん親子と相性が悪いせいか

わいんちに来る回数が少なくなりました。

 

今回は初めて、

わいんちに入ってくれた上、

少しだけ撫でさせてくれました。

 

この子が初めて、わいんちに来た時は、

目ヤニが酷い上、かなりボロボロ状態だったのに、

結構いい感じになってきた感じがしてます。

 

この子、わいんちだけではなく、

近所中うろうろして、

ご飯を食べてるそうで、

人間恐怖症が徐々に良くなってるかもしれません。

 

この子が幸せになる方法とは...??