ソルフェージュ指導専門家

そして

南大沢しおたにピアノ教室 Shoko ra  塩谷尚子です

 

ご訪問くださりありがとうございますドキドキ

 

☘️ ☘️ ☘️ ☘️ ☘️ ☘️ ☘️ ☘️ ☘️ ☘️ ☘️ ☘️ ☘️ ☘️ ☘️ ☘️ ☘️

 

ピアノのレッスンを始めたばかりのTくん

 

お教室の中にあるいろいろなアイテムが

気になってキョロキョロ👀

 

知育玩具のパズルやラブラブ

太鼓などの楽器類ビックリマーク

リズムカードやドキドキ

綺麗なスカーフクラッカー

etc.etc.

 

時間を決めてパズルをしたあとは

リズムを叩いてビックリマーク

「ももやももや」のわらべ歌を歌って!!

拍やリズムを叩いてアップ

ピアノを弾いてウインク

 

ちゃ〜〜んと集中して頑張ったので

 

じゃ〜〜ん!!

 

今日は音叉が登場てへぺろ

 

数字が大好きで周波数とかも大好き飛び出すハート

 

さあ!

まずは音を鳴らすところから口笛

 

よく見てよく見て👀

どうやったら鳴るかな?

 

鳴ったらもう、あちこちで実験したくて

部屋中ぐるぐるしていました爆  笑

 

実験も大好きなTくん

この次は何を見つけるかな??

 

☘️ ☘️ ☘️ ☘️ ☘️ ☘️ ☘️ ☘️ ☘️ ☘️ ☘️ ☘️ ☘️ ☘️ ☘️ ☘️ ☘️ ☘️ ☘️ ☘️


《指導者のためのソルフェージュ》

《受験のためのソルフェージュ》
ソルフェージュについてのご質問、お困りごとなどある方は、こちらまでご連絡ください

公式LINE
しおたに式ソルフェージュ・塩谷尚子

友だち追加

 

☘️ ☘️ ☘️ ☘️ ☘️ ☘️ ☘️ ☘️ ☘️ ☘️ ☘️ ☘️ ☘️ ☘️ ☘️ ☘️ ☘️ ☘️ ☘️ ☘️ラブラブ

 

ピアノ始めたい方、再開したい方!

 

ぜひ体験にいらしてくださいね!

 

お教室へのお問い合わせは

こちらまで↓

Home | Shokoraリンクplumeriash.wixsite.com

 

もしくはこちらから↓ご連絡くださいね!

 友だち追加

 

☘️ ☘️ ☘️ ☘️ ☘️ ☘️ ☘️ ☘️ ☘️ ☘️ ☘️ ☘️ ☘️ ☘️ ☘️ ☘️ ☘️