やべねむっっ!!! | 塩谷彩香オフィシャルブログ「ぴい☆にっき」Powered by Ameba

やべねむっっ!!!




最近足がミートグッバイで
なかなかステージで踊れないんだけど、

それでも彩香に会いに来てくれる
ファンのかたがいるので
パームスに行きたくて行きたくて
家でじっとしてられない毎日しょぼん!笑


客観的にアリス十番を
ステージではなく
客席側から見てて

学ぶことたくさんあったし、
いつもは振りに真剣になるところも
ファンのみんなの動きとか見れて
本当に貴重な体験できてると思う。

メンバーには負担かけてるし
ファンのみんなには心配かけてる。

本当に申し訳ない



それでも今の現状を
今すぐに変えることもできない。

だから今できること
彩香にしかできないこと
やるんだ。。(*^ー^)ドキドキ





さーやーか。



名前呼んでくれるみんなが
大好きです。



今日
彩香推しだったファンの方が
数名来てくれてたの音譜

もう来ないって
言われた時もある

それでも時間たって、
今会いに来てくれてる現実が
本当に嬉しかったんだ


アイドルやっててよかったな


一期一会だよ

本当に出会う人を
大切にしたい






明日も全開スマイルしてるから
会いに来てくれる?









Android携帯からの投稿