必要なのは心に決めた | 塩谷彩香オフィシャルブログ「ぴい☆にっき」Powered by Ameba

必要なのは心に決めた


昨日のお話です。


昨日は
一部に着ぐるみ着たよードキドキ


彩香はドナルドちゃん音譜




ドナルドに
似てるって昔よく言われたの思い出したぁ笑っ

ファンの人で たまたま同じの着てたり
ほんと面白かったなあにひひ

彩香は青とか水色系がやっぱりスキドキドキ


ピンクとかキャラじゃない笑っ



てか、着ぐるみ着て踊るロキホラは
ほんっと暑かった!!笑っ

とにかく暑かったけど
めっちゃ楽しかったからまたやりたい笑っ

着ぐるみ着てのジェイソンってゆう
あのGAPがいいよね~ドクロ



そして無銭の部音譜

会場パンパンにお客さん来てて
チョー高まったドキドキドキドキドキドキ



その流れのままの
来ました2部ですッッッ!!!!


この日
彩香たちにとって
めちゃくちゃ重要で大事な部だった

もちろん
毎日毎部、大事なライブだよ。

大事じゃないライブなんてないし
目の前にある一回一回のライブが
ほんとに大切で全力なんだ。


小さい頃から
芸能やってたわけじゃないし
アイドルとして若い年齢でもない
いつまでいれるかも分からない

そんな中でも
今立たせてもらえるステージがある。


こんな嬉しいことないよね


それで今回、
その毎日のライブの中でも
めちゃくちゃ重要だったのには
理由があって

お偉いさんが
アリス十番を見て評価していただいて
もしかしたら、もしかしたら
メジャーにいけるかもしれない...

そんな大きなチャンスがきたの。



絶対夢を掴みたい。



たくさんのファンの方が来てくれた
大きな声援でほんっとに嬉しかった


数で嬉しいんじゃない
声量で嬉しいんじゃない



みんなが会場を一つにしよう、
アリス十番を盛り上げよう、

って一人一人が思ってくれたことに
ほんとに嬉しかったし
投票箱開けて感謝しかなかった


メンバーの中では
動員少ないかもしれないし
スチガや後輩チームに
負けたり悔しい思いもあったりしたけど

それよりも
このカードの一枚一枚が重かったよ


まだ人に勝るもの
秀でてるものもないと思う。


けど、
彩香を必要としてくれてる人が
ちゃんといる



いつも本当にありがとう。


彩香不器用だからさ、

文章能力もないし
物販でも上手く話せなくて
ちゃんと思い伝えられてるか
わからないけど

本当に本当に
アリス十番 塩谷彩香に関わる
全ての人に感謝してます。





彩香
みんながいなきゃだめだよ...






期待に応えられるように
これからも頑張るね


元気与える立場なのに
いつも元気もらいまくって
パワーもらいまくってるよ



本当にありがとう。。







Android携帯からの投稿