大人の階段 | 塩谷彩香オフィシャルブログ「ぴい☆にっき」Powered by Ameba

大人の階段




昨日は成人式でしたーードキドキ





とうとう成人しちゃったよ★


朝から着付け行って
髪の毛とかやってもらったけど、
眠すぎてやりながら爆睡(笑)


寝る前←



そしてこんな日に限って
天候がね…

外に出たら雪ッッ!!ゆきだるま


びっくりしたよーぅうき
寒さえげつないの(笑)


けどこれも思い出だしねドキドキ




成人式終わってから
P.A.R.M.Sの2部のライブに
出る予定だったから

電車乗ろうとしたら




積雪と強風の為
運転見合せ中。


おっとぉ?!


どの線も遅延してて、


いや
でもさすがに間に合うっしょラブ


って思いながら
何時間も経って…

それでも動かず…(笑)



気づいたら2部終了してて
物販も始まってたしょぼん


もう泣きそうでした(笑)


けど、
彩香のこと
ずっと待ってくれてる人いるよ
って聞いて

間に合わなくても絶対に行こう
って思ってました!!


ようやく着いたら



時間ないから早く!!って
スタッフに言われて

急いで入り口の扉のとこ行ったら



会場のみーーんなが

長蛇のアーチを作って
彩香を待っててくれて

本当に感動したぁあ。。。。


そのあと
みんなから彩香コールううっ...


遅れてきたのに
みんな暖かく迎えてくれて
本当にほんとにありがとう(>_<)ハート2



友達とかと長く話したり
二次会とかも行けなかったけど

こーんなに幸せな成人式、
彩香は一生の宝物ですハート



ハタチーズのメンバーハート②





ありがとう。



Android携帯からの投稿