merry! | 塩谷彩香オフィシャルブログ「ぴい☆にっき」Powered by Ameba

merry!



昨日はアリスマス1日目だったツリーハート2


待ちに待ったアリスの常設劇場!
お客さんたくさん(*^^*)ハート


朝から元気モリモリで
めっちゃ盛り上がったあー!




P.A.R.M.S一発目として
出させてもらったのはPrismで
アドベンチャーやりました★

みんなのMIX?がすごく響いてて
一体感って感じで嬉しかったドキドキ






みんなサンタさんになって
ライブしたわけだけど

彩香はオーソドックスな
赤サンタを着ましたうさ





ファンのみんなから

彩香は赤じゃなくて
もっと派手なやつ着てくるかと!

って言われた(笑)

どーゆーイメージだし投げKISS(笑)





そしてやっと

9人十番になったよ~ドキドキ

真央おかえりぃーハート


これからはまた9人で
一丸となって頑張ります!!



今日も明日ラストも
みんな暇だったら秋葉にきてね(笑)










Android携帯からの投稿