2陣はサンジさんで決まり! | 塩谷彩香オフィシャルブログ「ぴい☆にっき」Powered by Ameba

2陣はサンジさんで決まり!



昨日はカノン入りのトピガリハやって

そのあと、みんなで大つけ麺博に
行ってきましたードキドキ


チラシ配りしたよ★
もらってくれた方ありがとうキラキラ

平日なのに人いっぱいいたなぁ~ちゅー



帰りはやっぱりつけ麺食べなきゃでしょドキドキドキドキドキドキ

だって
だって


彩香の推しつけ麺店の
ルンルン中華蕎麦サンジさんルンルン
出店されてるからさ(*^^*)ドキドキ


めちゃめちゃ行列で
そんな大人気のつけ麺は…


ジャジャーン!!





太い!
太麺でもっちもちなのに
しっかりコシがあって

最初スープに付けずに食べたんだけど
ふんわり風味があったよ投げKISS


スープはこってりなのに
しつこくなくて後味あっさりドキドキ

重くなくていい感じ★





トッピングはこんな感じで




忘れちゃいけないこれドキドキ



ピリ辛お肉を麺に絡ませて
スープに入れると
一気に大人な味に変わるのキラキラ

辛いもの大好きな彩香には
たまらなかったドキドキドキドキ



…と、つけ麺の話になると
止まらない塩谷さんです。


そんな今日も大つけ麺博で
盛り上げてきちゃいまーすドキドキ








Android携帯からの投稿