乗替え案内,川崎大師を間違えて観光大使。 | 塩谷彩香オフィシャルブログ「ぴい☆にっき」Powered by Ameba

乗替え案内,川崎大師を間違えて観光大使。


カレーが大好きすぎて
昨日もインドカレー食べに行った
爽やか的なさやPだよビックリマーク


暇人のみなさんこんばんわ投げKISS





日付が変わって昨日の26日は
朝からアリスプロジェクト総出で
川崎大師に厄除けに行ってきました★


厄払いだあ!イイネイイネ




THEピンク!!笑っ
目立ってなんぼでしょドキドキドキドキ


てか なんかお経っていいよねおんぷ
心が洗われた感じがするーキラキラキラキラ

ゆーて眠さと戦ってたのは
ここだけの話・・・投げKISS てへぺろ



早く厄除けの効果発揮してほしいなにこ

足とかすーぐ治ったりしないかな?ハート




↑おっぱい大きくなりますように
ってみんなでやったよクロミハート②



やっぱアリ十だねー!だねー!




んで今に至る(σ・∀・)σイチゴ


あーー今日も充実してたなあ。


うん心


あっそれから28日シバポップ
昼でも夜でも両方でも
来てくれたら超絶嬉しいですっしょぼんハート

塩谷さんちの彩香さん
行くからねべーっだ!

恒例の動員争いあります!
予約よろしくお願いします><
(彩香の名前で・・・ハート)


★予約方法
1 お名前
2 4/28 芝浦TIALA 昼or夜
3 塩谷彩香見猿
4 チケットの枚数

4つを記入して
yoyaku@alice-project.bizまでぴぐれっと





ちゃおラブラブラブラブラブラブラブラブ
コメントくれたら喜ぶからね?




Android携帯からの投稿