睡魔に負けないで☆ | 塩谷彩香オフィシャルブログ「ぴい☆にっき」Powered by Ameba

睡魔に負けないで☆



タイトル通り
今日は睡魔に負けないように
頑張った1日でした(-x-;)ハート



まずはサーチワン撮影会♪


あんまり告知できなかったのに
結構撮りに来てくれてて嬉しかったキラキラ


プーさんの着ぐるみ メッセチョコ
ありがとおラブ




頂いた物はすぐ着てすぐ食します。


そして撮影会のあとは
あっと驚く放送局にアリス十番で
出てきました(*^-^)bハート





お客さんパンパンだったーおんぷケアベア パープル

みんなお仕事帰りとかだったのかな?
忙しいのにありがとう(*^.^*)


さやさやさわやかー?

『さやかー!』も大きい声で
いつもありがとうございましハート②


チェキ撮ってくれた方も
いつも嬉しいですんにこほし

次撮ってくれるときは
『タケコプ』やるしかっっ!!

※ちなみに早瀬愛夢 立花あんな
森カノン 塩谷彩香しか知らないハート





はい そんな感じで
その後はアリス十番の深夜リハでした!


眠たい目をこすりながら
ビリーブニッポンに向けて練習練習イチゴ!!


彩香途中おじいちゃんみたいになりながら
頑張って練習したから
本番はいい踊りできたらいーな!







うしし










では今から爆睡します。




Android携帯からの投稿