明日学校テストやあ… | 塩谷彩香オフィシャルブログ「ぴい☆にっき」Powered by Ameba

明日学校テストやあ…

 
 
こんばんちゃーいさやぴい☆にっき-ae4bb017fd4d7e14aef5b42bbed4c9e5.gif
 
 
最近めっちゃ寒いけどみんな
風邪引いてないですか?
 
 
 
彩香は元気100倍
アンパンマンだから
全然余裕だけどねさやぴい☆にっき-d1db4b771226fdad70fb9ddbf3243798.gif!!!!
 
 
 
だから風邪は全然
引かないんだけど
 
昔から頭痛持ちで最近
また痛くなるーーさやぴい☆にっき-c9d938aa5a5d704232dd0d979c1a1621.gif
 
 
薬が手放せないですねハートブレイク
 
 
 
 
 
 
そーいえば
 
 
このあいだの夏?さやぴい☆にっき-229f2c9b66da76553c975e415d8d2e71ce2e.gif
 
 
 
友達と海行ったときの
写メーードキドキドキドキドキドキ
 
 
水着はNGだから
スタンプペタペタ許してさやぴい☆にっき-bb82d2ba542c8f078a14eccb2c51464da3db.gif
 
 
どーんww
さやぴい☆にっき-100803_134243_ed.jpg
 
 
肌黒い………しょぼんしょぼん
 
 
夏は、あっちーちー
だったからねさやぴい☆にっき-ee9344f3b06e9b69128e04f7e0cc550a5682.gif(笑)
 
 
 
けど彩香ねさやぴい☆にっき-9254a8673f12ddf6ef9e4ce58a08e4ee75f1.gif
 
 
元の肌の色が白くて
冬には戻るんだ(^O^)/
 
 
 
でも日焼けはシミの
原因になったりするから
あんまり焼けたくないねしょぼん
 
 
 
さやぴい☆にっき-f3cebba5b3ae8418a3d9122e18f2ccd5.gifコメ返さやぴい☆にっき-f3cebba5b3ae8418a3d9122e18f2ccd5.gifだじょ~
 
さやぴい☆にっき-BLOG5871_ed.jpg
 
 
★安長博文さん
お会いできる日が楽しみですねニコニコ!お互い頑張りましょうドキドキドキドキ
 
 
★転倒虫さん
おつかれ様ですニコニコ
いやいや今以上にもっと一人一人にきちんとお返事できるようにしたいですショック!ハート
無理してないです!コメント読むのが毎日の楽しみですからラブラブ!
昨日は雪降って寒かったから風邪には気をつけて下さいネ‥
 
 
★TAKUYAさん
まだ18…もう18(笑)だけど子供は風邪の子って言いますよね得意げあら?TAKUYAさんも同い年なんですネ♪
ダイエットは半身浴以外にチャレンジしてみますクローバー18時以降食べないダイエットとかいいのかな~?
 
 
★ぽにョさん
ニコ動で見てくれてありがとうございます!!彩香落ち着いてなかったですか?にひひコメントもたくさんありがとうドキドキチャイナドレスとか着る機会なくて楽しかったからまたコスプレしたいですねニコニコ
無理はしてないですよ★これからもよろしくお願いしますにゃー
 
 
★ゆぅさん
おつかれ様です!!雪もキレイでテンション上がりますねドキドキ!彩香も冬は好きです雪☆暖かい冬があればいいのにな~
 
 
★bit999さん
おつかれ様ですニコニコ
はい!昨日出ましたよキラキラ素出しまくりの彩香をぜひ見て下さいねラブラブ
 
 
★TAIGAさん
こちらこそコメントありがとうございますさくらんぼ
ブログ更新頑張るのでこれからよろしくお願いしますニコニコ
 
 
★もーにんぐおやぢさん
こんばんわ(^O^)ありがとうございますラブラブ!
コメントいただいた時間は授業中でしたグー今日は真面目に受けましたよメモ(笑)
最近寒い日が続いているので暖かくして下さいねニコニコ
 
 
★マイティかずやさん
ぜひぜひ読んで下さい!!コメント全然嬉しいですしょぼんドキドキ
こちらこそよろしくお願いしますキラキラ
 
 
★チョコリーナさん
高校生活も残りわずかですがねしょぼん(笑)
彩香が年上と言うことはチョコリーナさんは彩香よりお若いのですか?
 
 
★こうちゃんさん
こうちゃん始めましてニコニコ!並木橋見てコメントくれてありがとうございますさくらんぼ
プロペラあるのはムックか…にひひやー難しい(笑)
会場とかでお会い出来るのを楽しみにしていますハート
 
 
★ほしの王子様さん
昨日チャイナドレスの写メ撮れなかったので明日着て載せるのでブログ見て下さいねラブラブ!!!
 
 
★とうげん。さん
コメントありがとうございますチューリップ赤
雪いいですよねニコニコ雪だるま作れるくらい雪積もってほしいな~雪寒いのはいやだけどねガーン
 
 
★苺さん
いえいえコメント嬉しいですドキドキ
お笑いいいですねニコニコ!!お腹かかえて笑ってもらえるように頑張って下さいキラキラ
一緒にお仕事出来るの楽しみに待ってますラブラブ
 
 
★ジョナさん
ありがとうございますニコニコキラキラ
あー鍋いいですねさくらんぼ冬は鍋をよく目にしますねニコニコ!!
 
 
 
以上ですラブラブ!
 
いつも心のこもった
コメントありがとう!!!!
 
 
毎日コメント読むの
楽しみで仕方ないさやぴい☆にっき-9254a8673f12ddf6ef9e4ce58a08e4ee75f1.gifさやぴい☆にっき-9254a8673f12ddf6ef9e4ce58a08e4ee75f1.gifさやぴい☆にっき-9254a8673f12ddf6ef9e4ce58a08e4ee75f1.gif
 
 
 
明日は学校終わったら
 
事務所いきまーす☆
 
 
さやぴい☆にっき-image_ed.jpg
 
 
おやすみちゃーいさやぴい☆にっき-adcff3502330cf34730f9b35965c6427.gif