2024/01/28 | 塩谷育代オフィシャルブログ「輝くゴルフ」Powered by Ameba

2024/01/28

皆様お元気でいらっしゃいますか?

これまで放ったらかしで申し訳ございません。

まだ投稿することができるのですね。😃


Instagramの方では私としては頻繁?に載せておりました。ウインク


私の今の現状は

レッスン活動、講演、ゴルフ場のアドバイザー、

JLPGAのコースセッティング、シーズンに入ったらテレビ解説をさせていただいております。


年齢とともに活動の内容も変わってきておりますが求められたことは出来るだけお受けしているという現状です。


休みの日は愛犬ベガと遊んだり娘とお出かけしたりしております。ニコニコ


朝目覚めたら今日も楽しく過ごせますように!

寝る前は今日も幸せでした。有難うございます!

と脳を騙しながら🧠?感謝して一日を過ごしています。😅😅😅


でもそう思っていると心穏やかになりますね。

それでは又の機会に!


皆様がたくさんの笑顔で過ごせますように。ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート{emoji:084_char3.png.ラブラブ}