本当にいいんですか? | 塩谷育代オフィシャルブログ「輝くゴルフ」Powered by Ameba

本当にいいんですか?

これは難しいですか?

いいえ、少しやってみたら出来ますよ?

私にも?


やってみますか?


いいんですか?


準備しておきますよ。


本当にいいですか?


プロゴルファーとしてもコースセッティングをさせてもらっている立場としてもこれは絶好のチャンスです。

なんでもトライしてみたい気持ちは若い頃からあったのですがなかなか実行できませんでした。

でも初体験のチャンスがやってきました。

これです。



藤沢美佐代プロと一緒に体験しました。
 

 

庄内川ゴルフクラブの吉田グリーンキーパー丁寧なご指導ありがとうございました。


いつか何処かのゴルフ場で女子プロゴルファーのグリーンキーパーが誕生したらカッコイイなーと思っています。

それから少し前からインスタグラム始めました。

そちらで動画で紹介したいと思います。

有難うございました。😊😊😊